[掲示板に戻る]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示

標準表示/一覧表示

26日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/09(Mon) 22:01  No.9369  
子ども用に勉強机を作った。

両端にカラーBOX、上に板をドンと乗せただけ。笑

今日も乗りきれそうだ。



PC

25日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/08(Sun) 22:18  No.9368  
返信いただきありがとうございます。

自己管理だと甘えが出てしまうので、誰かが見ててくれると思って掲示板に記録残してます。

返信来てたりすると、モチベーション上がりますね!

ありがとうございます。


PC

24日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/07(Sat) 22:51  No.9365  
夢中になれること見つけたいなぁ。

年取るにつれて何にも興味が向かなくなる。

今日も乗りきれそうだ。

PC

   Re: 24日目 投稿者:オジジ 投稿日:2015/11/07(Sat) 23:15  No.9366  
パチンコ店行って            受動喫煙してきてしまいました                 でも 吸ってません むしろタバコ臭いなと

PC

   Re: 24日目 投稿者:すのりば 投稿日:2015/11/08(Sun) 08:52  No.9367  
でんちゃんさん オジジさん
ファイト♪応援してます。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
私も131日目、とりあえず今日も吸いません。

PC

23日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/06(Fri) 22:18  No.9364  
子どもが自立するまでは、元気でいたいな。

今日も乗りきれそうだ。

PC

無題 投稿者:おじじ 投稿日:2015/11/05(Thu) 20:08  No.9361  
ふっと 落ち着くと 一服と考えてしまいます         でも負けません ベタですが コレは勝負です
いつ勝てるかわかりませんが 考えなくなった
時が勝利かと 夢でも罠が悪魔なの囁きが

PC

   応援してます 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/05(Thu) 22:15  No.9363  
絶対負けない!と強い思いが伝わります。

頑張っていらっしゃるんですね。


PC

22日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/05(Thu) 22:04  No.9362  
朝、布団から出るのがつらい季節になってきた。

暑がり寒がり。
快適な時期はすぐ終わる。

今日も乗りきれそうだ。

PC

21日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/04(Wed) 23:01  No.9360  
3週間かぁ。
最初の一週間を思えば楽だ。

卒煙に失敗すれば、再挑戦の時にまた苦労するんだよな。

今日も乗りきれそうだ。

PC

20日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/03(Tue) 22:36  No.9359  
食欲旺盛。
次々と何か食べたくなる。

季節のせいか?
体調のせいか?

今日も乗りきれそうだ。

PC

無題 投稿者:おじじ 投稿日:2015/11/02(Mon) 22:15  No.9356  
一ヶ月まだ夢見ます解放してくれ

PC

   1ヶ月も!? 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/02(Mon) 23:12  No.9358  
「解放されたい」ということは苦しい夢なんですね。

見守ることしかできませんが、穏やかに眠れますように。


PC

19日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/02(Mon) 23:05  No.9357  
毎晩、タバコ節約金額を確認するのが楽しみだ。

一月…一年…どれだけ節約できるのだろうか。

節約分で何しよう?とワクワクする。

今日も乗りきれそうだ。

PC

18日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/11/01(Sun) 19:16  No.9355  
少し早いが、もう寝よう。

今日も乗りきれた。


PC

17日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/31(Sat) 22:26  No.9354  
明日の来客に備えて大掃除をした。

各家のにおいってあるよね。
うちの家のにおいはどんななのか気になるが、私にはわからない。

今日も乗りきれそうだ。


PC

16日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/30(Fri) 21:29  No.9353  
インフルエンザ、もう流行ってきてるとか。
予防接種受けるか。

今日も乗りきれそうだ。

PC

15日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/29(Thu) 21:58  No.9352  
欲はつきないものだ。

今日も乗りきれそうだ。

PC

14日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/28(Wed) 22:52  No.9351  
今日はちっちゃい事にイライラしてしまう1日だった。

タバコを吸いたくならなかったからマシか。

禁煙ストレスもあったら、やけになって吸ってたかもしれない。

今日も乗りきれそうだ。


PC

13日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/27(Tue) 22:42  No.9350  
ハロウィン一色だな。
来週になると一気にクリスマス一色になるんだろう。

今日も乗りきれそうだ。

PC

12日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/26(Mon) 22:44  No.9349  
タバコを吸ってはいけないという禁止感覚はなくなってきたが、
いつ誘惑が襲ってくるか不安だ。

喫煙者に厳しい世間様。
卒煙の苦労を知っているのだろうか。

ダイエットに近いかもしれないな。
成功する人、リバウンドする人。
継続するのが大変なのだ。

今日も乗りきれそうだ。

PC

11日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/25(Sun) 21:23  No.9348  
『延びた寿命』が、なかなか延びない。
1日寿命延びるのに何日かかるのだろうか…

今日も乗りきれそうだ。

PC

10日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/25(Sun) 00:19  No.9347  
『タバコを吸いたい!』という衝動にかられることのない1日だった。

今日も乗りきれた。

PC

9日目 投稿者:でんちゃん 投稿日:2015/10/24(Sat) 00:22  No.9346  
タバコをやめると太ると聞く。

気をつけよう。

今日もなんとか乗りきれた。

PC

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |