[掲示板に戻る]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示

標準表示/一覧表示

今から 投稿者:らら 投稿日:2015/02/22(Sun) 12:02  No.9310  
今度こそ頑張りたいです!
どなたか応援頂けると、より気合いが入るので一言お願い致します。

PC

   Re: 今から 投稿者:まこじぃ 投稿日:2015/02/25(Wed) 16:30  No.9311  
はじめまして!
私は今日で(さっきですが)卒煙しました!
お互いがんばりましょう!

PC

   無題 投稿者:らら 投稿日:2015/03/02(Mon) 22:00  No.9316  
ありがとうございます!
実はあの後 ストレスに負けて手を出してしまい、かなり落ち込んでました。
が!メッセージを今見つけてやる気復活しました。
やはり同じ状況の方にメッセージ頂けると嬉しいです。
今度こそ頑張りますね〜

PC

   Re: 今から 投稿者:ねこすけ 投稿日:2015/03/03(Tue) 00:33  No.9317  
僕も今から卒煙します。
お互い頑張りましょう!

PC

   Re: 今から 投稿者:まこじぃ 投稿日:2015/03/03(Tue) 05:17  No.9318  
ららさん&ねこすけさん
こんにちは

私はなんとか頑張ってます
ってまだ5日(*´Д`)
1ヶ月くらいたってる気分ww

私はタバコ吸ってて
やはりカッコイイと思ってたんですが
ふと周り見ると 昔吸ってたよって
いうオジさん&同年代が増えたんです

だから「タバコ吸ってるうちは
まだガキのままなんだなぁ」って思って
きちんと自分の意思で卒煙できる
&しようとしてるのが大人なんだと思いました

お金ももったいないし
体の事も考えて
結構禁断症状も少なく
頑張れてます

PC

   Re: 今から 投稿者:ゆかりん 投稿日:2015/10/01(Thu) 02:40  No.9334  
ららさん!もしかして一年前いつも私を励ましてくれたららさんかな
私も前回二カ月で脱落してしまいました
今度こそ絶対と思いここを覗きました
ららさん一緒に頑張りましょう
私達きっと出来る‼︎

PC