[掲示板に戻る]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示

標準表示/一覧表示

完全禁煙2日目 投稿者:ぎなこ 投稿日:2014/06/11(Wed) 15:19  No.9250  
過疎ってますね。
皆さんもうこちらは覗いてないのかしら?
チャンピックス飲んで8日目、とうとう嘔吐してダウン。
吸いたくはならないけど、半量で様子見します!
同士求む!

PC

   Re: 完全禁煙2日目 投稿者:とと 投稿日:2014/06/12(Thu) 00:59  No.9252  
同士!

私は2週間たちました。
チャンピックスで禁煙してるわけではないけど禁煙の同士、
頑張りましょう!

タバコの臭いがしない髪や指、快適です。

「吸おうと思えば吸えるけど、吸わなくてもいけるから吸わない」
と、ゆるい気持ちで断煙2週間できてます!

PC

   Re: 完全禁煙2日目 投稿者:ぎなこ 投稿日:2014/06/12(Thu) 09:32  No.9253  
おお!
ととさん、ありがとうございますm(_ _)m

私も、たまーに吸魔がきますが、すぐに消えます(笑)
お互いに頑張りましょうね!

PC

   無題 投稿者:ぎなこ 投稿日:2014/06/17(Tue) 16:44  No.9255  
禁煙初めてから、咳が止まらなくて苦しい。
離脱症状とかタバコのせいで鈍くなってた喉の繊毛が活発化して、咳やら淡やら排出してるそうですね。
しかし、辛い。

タバコは吸いたくならないのに、咳が辛すぎる

PC