[掲示板に戻る]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示

標準表示/一覧表示

やめて三年 投稿者:たろ 投稿日:2014/09/13(Sat) 08:07  No.9293  
禁煙3ヶ月めは、まだ吸いたいという感覚が残ってた。ある日、夢の中で吸ってしまってすごく後悔した。夢だったと気づいた時、ほんと夢で良かったと思ったよ。もしかしたら禁煙できたのはこの夢のおかげかも。一年たつと喫煙が気持ち悪く思えるようなった。禁煙始めた方へ。吸いたくなったら、その吸いたいという気持ちを真っ白に上書きしろ。そしてコーヒーでも水でも何でもいいから代用品で記憶をすり替えろ。綺麗な体に綺麗なエネルギーを吸収するイメージで。

au

   Re: やめて三年 投稿者:kskb-2465 投稿日:2014/09/15(Mon) 22:04  No.9294  
禁煙始めた方へ。吸いたくなったら、その吸いたいという気持ちを真っ白に上書きしろ、だって ?

やめて三年、で何様 ?


PC

   Re: やめて三年 投稿者:たろ 投稿日:2014/09/28(Sun) 22:33  No.9295  
↑いちいち名前変えて来んなよ、クズちゃんww

PC